Skip to content

Matsumoto Furuichi #40


一昨日7/10にイタリアから無事帰国しました。

ミラノから松本まで、乗り継ぎも含めて21時間。利用した中国航空の機内はカオス状態でほとんど眠れず、心身ともに疲れ果てましたが、なにはともあれ、1年3か月ぶりの故郷にほっとしてます。

そして本題。7月15日の【まつもと古市#40】に出店します。移住前には、初回からほぼ毎回スタッフとして参加していましたが、今回初めて(最初で最後?)出店者の1人として参加させていただくことになりました。

イタリアのミラノで毎月開かれるナヴィリオの蚤の市や、郊外のがらくた市、市内のアンティークショップやリサイクルショップで買い集めた品々に加えて、イタリア北部のアルプス山麓にある妻の祖母宅(ミラノから電車とバスを乗り継いで8時間ほどの小さな村)の倉庫に眠っていた古いものなどを持っていく予定です。

古市当日は38~39℃の猛暑日の予報ですが、素人が集めた品々を冷やかしに足を運んでいただけたらうれしいです。
よろしくお願いします!

005-024

005-026

Be First to Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *