Skip to content

Matsumoto Furuichi #40


一昨日7/10にイタリアから無事帰国しました。

ミラノから松本まで、乗り継ぎも含めて21時間。利用した中国航空の機内はカオス状態でほとんど眠れず、心身ともに疲れ果てましたが、なにはともあれ、1年3か月ぶりの故郷にほっとしてます。

そして本題。7月15日の【まつもと古市#40】に出店します。移住前には、初回からほぼ毎回スタッフとして参加していましたが、今回初めて(最初で最後?)出店者の1人として参加させていただくことになりました。

イタリアのミラノで毎月開かれるナヴィリオの蚤の市や、郊外のがらくた市、市内のアンティークショップやリサイクルショップで買い集めた品々に加えて、イタリア北部のアルプス山麓にある妻の祖母宅(ミラノから電車とバスを乗り継いで8時間ほどの村。写真参照)にあった古いものなどを持っていく予定です。

古市当日は38~39℃の猛暑日の予報ですが、素人が集めた品々を冷やかしに足を運んでいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!


(English version to be inserted here)

005-024

005-026
写真撮影者:
コウジ・Y(メイン+写真1枚目)
マルティナ・S(写真2枚目)


Photos taken by:
Koji Y (Main photo & photo 1)
Martina S (photo 2)

Be First to Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *